絵を置いてくの

「描いたはいいけれど、誰にみられるでもなく朽ちていく」そんな絵たちをここに置いていきます。

少しだけのセロトニン

f:id:ewooitekuno:20211110195457j:image

 

今思えば、今思えばだが、自分のことすら全くわからないのに、もっとわからない他人のことを本当に好きになるなんて出来っこなかった。

それなのに、”人の事を嫌いになってもいい”なんて知らなかった。


時が過ぎるほどには色々費やしてきたおかげか、少しは自分のこともわかってきた。

やりたい事、やりたくない事。やれる事、やれない事。

本当に少しだけだけど。

それならきっと、少しは他人の事を好きになってもおかしくない。

うん、可笑しくない。